寝屋川の野鳥園
画像をクリックすると次の写真を表示します
カワラバト(ドバト)の若旦那 四方黒池      2004年2月1日
1.カワラバトの若旦那クズカゴの底にまだカッパエビセンが残っている袋を発見!!




2.カワラバトの旦那はエビセンを取り出し、先に彼女に与えた後、食べる由緒正しいドバトでした


3.ムムー でも彼女いくら頑張ってもエビセンを呑み込めません!!どうしたらいいのーー




4.エエーイ  旦那は自分でエビセンを飲み込み口移しで彼女に与えてしまいました!!
濃厚なラブシーン見てしまいました



注1)ドバトでは名前が良くないなー と思っていたらカワラバト(河原鳩)という名があるのでそちらを採用
注2)四方黒池は寝屋川・成田にある小さな小さな池ですが昔は大きく歴史のある池
 

寝屋川の野鳥園 野鳥図鑑 あいうえお検索 新入園の野鳥 自己紹介
LINK/RING 野草 樹木 草花
野鳥日記 野鳥の生活 音学ノート エナガ先生の講義メモ 


inserted by FC2 system